寒い、、眠い、、腹減った。。

沖縄もなかなか寒くなってきたな。。

 

気温はそれほどかもしれないけど、平時の気温からはかなり下がってきたから私的には寒い。。

 

寒いと眠い、、お腹もすく。。

 

動きたくないよ。

 

ベビの朝方のミルクとか辛いよ。。

起きるけどね。

 

とにかく、眠気と空腹が、、、。

 

太るな。。。確実に。。

 

出産してからガッツリダイエットするつもりだったのが、、戻るのにあとマイナス2.5kgくらいで停滞中。。

 

そこからやる気が出ない。。

 

というか、食べたい欲が止まらない。

満腹中枢ぶっ壊れ。。

 

そして寒くて動きたくないっていう悪循環。汗

 

寒さのせいだけじゃないと思うけどねwww

 

年末の大掃除の計画もまた立ててないw

 

やる‼︎って決めてはいるんだけど。。

 

今日は日中それを決めまとめようかな。。

 

性格上、、計画立てたい、、立てるのが好きw

その通りにちゃんとできるかは置いといてww

 

決めたら、掃除道具も百均に買いに行こうw

↑形から入るw

 

師走感出てきたなww

 

 

今日のAtamAの中。

 

眠い   3

寒い   3

空腹   3

師走   1