何もやってねぇ

ヤバい。。

 

色々決めようと思ってた事を何も決めてない。。

 

1日の時間が足りない。。

 

ってか、やりたい事を没頭してずっとやりたい。

 

けど、無理よね~、、子供達中心生活だし。。

 

いない間はやる事色々あるし。。

 

もっとメリハリつけて動けばいいんだけど、そこまで完璧人間にはなれない。泣

 

本も読みたい。

ハンドメイドもしたい。

勉強もしたい。

PCも触らなきゃ。

クリスマスラッピングもしなきゃ。

大掃除もしなきゃ。

友達にも会いたい。

スタバでゆっくりしたい。

 

きりがない。。。

 

やりたいとやらなきゃがいっぱい。。

 

暇だな~。。ってのは

ここ何年かはないな。。

 

独身の時は、暇を潰すために色々やってたけど、今はやる事多くて暇がないwww

 

あと2、3年ではもう少し落ち着くかな。。

 

でも、大きくなってくると反抗期やら成長期やらがやってくるか、、、。

↑恐ろしい。

 

この子で出産は最後だから、末っ子赤ちゃんを味わっとこ。。

 

 

今日のAtamAの中。

 

未達成    2

やりたい事  3

やらなきゃ  3

多忙     2