物欲

クリスマス間近。

 

色々ポチってるけど、、大体が子供達のよね。

後は、次男の出産祝いのお返しの品。

 

で、旦那が前から欲しい言ってた電動シェーバーをポチ。。

 

誕生日(2月)のプレゼントに希望してたんだけど、前倒し(2月はナシ)で今回サプライズで子供達のサンタさんプレゼントに混ぜるwww

多分絶対に気付かないww

楽しみだ。

 

楽天セール中だから、自分にも何かポチろうかなって見てたけど、、、何が欲しいとかないんよね。いつも。。

 

うーん。。なくてもいいかな。。

 

とかで、スルーする事が多い。

 

1000円の物すら思い浮かばないw

 

欲しい物があって、買うって決めたらとことんリサーチやら口コミやら値段比較やらガッツリやるんだけどな。

 

冷蔵庫やら家の家電は欲しいけど、それは家の。

 

私個人のプレゼント。。何か欲しい。。

ってか、クリスマスプレゼント開ける時に、私も混ざりたいだけw

 

お菓子の詰め合わせ自分の好みで自分用に作るかなww

柿ピーとかになりそうだけどw

 

一応、旦那のは誕生日プレゼント的意味もあるから少々お値段張ってるけど、自分用は控えめにしないと気まずいな。。苦笑

 

私の誕生日にはMacBook貰ったからさ。。

 

まぁ、数年分をまとめて貰った感じだけど。

 

かと言って、、さてホント何にしよう。。

 

マジ思いつかない。

 

とりあえず、、明日モールに行くから見てまわろ。

 

まぁ、でも、、今月の出費は、、デカイよね。

 

 

今日のAtamAの中。

 

物欲    1

食欲    5

師走    2

お金ない  2  笑