物欲刺激されず。。

モールに行ってきた。

 

軽く見て回った結果。。

 

次男(0)のロンパースと私のシャツ

 

購入。。

 

ちなみにシャツは1000円もしないコンビニ行く時の防寒用で。。

 

私のクリスマスプレゼントはまだ保留。。

 

アクセサリーも服も靴も見てみたけど、なんか別に今じゃなくてもいいか。。的な気持ちになって終了。。

 

やっぱ、お菓子の詰め合わせにしよう‼︎

 

年末家にいる間食べる。

 

駄菓子大人買いしようかなwwwww

 

子供達にどうせ食べられるはずだけど、買ってラッピングするの楽しそうww

 

子供達のお菓子はそれぞれの好きなキャラのBOXセット買ってあるから、それはそれで。

そういうの中身はかなり少ない。。

 

だから、私用のは全力でお菓子詰めようかなw

 

私のだから私に許可ナシでは勝手に食べちゃダメ‼︎って言っとけば大丈夫でしょ。

 

マストラインナップは

 

モロコシワタロウ

キャベツ太郎

玉葱さん

とんがりコーン

チップスター

4連お菓子数種類

アンパンマンラーメン

チョコチップクッキー ←旦那用

柿ピー ←私用

 

その他は適当に見繕う。

 

年末年始のお菓子の補充はこれで充分だな。

 

あとは、クリスマスケーキ注文したら終了。

 

ここにきて、毎年買ってるケーキ屋さんでいつものケーキにするか、、サーティワンのクリスマスアイスケーキにするか悩み中。。

 

アイスなら保存効くし。。

 

でも、毎年恒例を覆すのもな。。

 

あ〜でも、アイスにしたい気持ちが、、。

 

旦那に相談しよ。。

 

 

今日のAtamAの中。

 

物欲         1

食欲         3

年末年始楽したい   4

ケーキ悩み中     2