自宅保育。。

絶賛、コロナ蔓延防止の為、子供達自主的自宅保育中。。

 

毎日やる事な~い。。

ってか、毎日3食考えるの面倒い。。

 

お菓子の減り半端ない。

 

子供達喧嘩しまくり、私怒鳴りまくり。苦笑

 

しゃあないよね。。

 

生活リズムもまぁまぁ適当。

 

今月いっぱい休まそうかな。くらいに思ってるから、無理せず適当に過ごそうかなと。。

 

子供3人ほぼワンオペだから、全然散歩すら行けず、、なので、、何だかんだ節約にもなってる⁉︎かも。笑

 

子供達が暇そうよね。

 

コロナいつ頃落ち着いてくれるのやら。

 

マスクのなかった日々が懐かしすぎる。

 

お祭り等もこの先5年くらいはないのかな。

 

寂しい。

 

コロナ禍早く落ち着きますように‼︎

 

 

今日のAtamAの中。

 

ワンオペ面倒い   4

適当        3

祈り        3