計画性なし‼︎ww

あ~喉痛い。。

風邪気味ですな。。熱はなし。。

 

毎日のネタ探しとしては、いっぱい考えてる事あるから困らないんだけど、まとめてないしメモってもない。

で、掘り下げてもないからその作業しなきゃ。

メモ帳持ち歩かなきゃ。

 

あと、最近忘れっぽい(歳か⁉︎)からすぐに行動しないと

、、、アレ⁉︎何やるってだったかな⁉︎、、、

ってなるので即行動を心掛けたいと思う。

 

書きたい事、調べたい事リスト化しよ。

↑今からやるww

 

思い立って、下準備なしでブログ始めたから流れも何も考えてないww

 

初心者は、即行動でそのうち流れが掴めてくるかんじでいいのかな⁉︎って。

 

計画倒れする(←基本性格こっち)前に動き出した私を褒めてあげたいw

 

どんなに時間がなくても、最低1投稿はしてく目標で継続目指す‼︎

 

今日のAtamAは

平和度 4

風邪度    2

多忙度 4