仕事復帰するぞ!!

仕事復帰に向けて!!

 

一応、今は旦那の職場(自営業)の専従者で保育園などには報告してる。

事務所でPCの練習しながら雑務。

で、4月いっぱいは自分時間優先に過ごす予定。

 

予約入り次第で、隙間時間にゴールデンウィーク明けからフリーランスで美容師復帰する。

 

その準備をちょこちょこやってくかな。

 

予約日は友達のお店を借りる予定なんだけど、、ちょっと思いついたのが、、ママさんメインで出張美容師しようかなと。。

 

もちろんカラーの流しや部屋に髪の毛落ちる事了承の上で。。

手軽なカット&カラー(ブリーチ要相談)のみ。

 

小さい子を自宅保育してる人にニーズあるんじゃないかと。

⇧自分が全然行けてなかったから。。

 

家でできるって安心だし時間も有効活用(放置時間に家事やったり)できるんじゃね!?と思って。手が空いてたら私が子供あやしとくww

 

ただ、、やってみないと分からない事多そうだな。クレームも怖いし。。

感染対策もかなり気をつけなきゃな。

 

紹介のみのスタートで計画しよ!!

 

この計画でちょっと進めてみるか。。。

 

本当は、、衛生管理上ダメな計画かもなので、、ソレも含めて色々調べてみるか。。

 

 

楽しみだ!!!

 

 

 

今日のAtamAの中

 

ドキドキ     4

ワクワク     4

不安       1

その他      1