朝から急展開

まだ喉の痛い朝。

ん⁉︎今日は文化の日⁉︎、、って、、何⁉︎笑

 

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」

 

ってさ。速攻で調べてみた。

とりあえず祝日からの後付けっぽいイメージww

 

それはさておき、今日は朝からパートナーから前々から私が納得してなかった事を思い直した事を伝えられて、晴れた気分w

 

でもまあ、私が何を言っても推し進めてたから誰か(同性の先輩とか)に何か言われて思い直したっぽい。

私の意見を無視してた事は忘れないけどね。

 

短所、やられたらやり返す、ずっと根に持つ。。

 

私、性格悪いわ~ww

全てを受け入れ損に気付いてからそうなった。

しょうがない。

相手を受け入れる事が大事と思ってたら、自分が壊れる事に薄々気付いてしまった。

だって、相手は全然考えてないんだもんな。

 

とりあえず、最近は何かしらバランス取りながら自分の機嫌取りながら生きてく様に心掛けてる。

 

 

今日のAtamA

 

機嫌    6

体調 2

モヤ 1

無  1