マジやばい!!

あ〜!!!!!!!!

 

もうすでに産後8ヶ月過ぎたじゃん。。泣

 

体重変化なし!!

どころか、、たまにオーバーするんですけど、、マジやば。。

 

今月から仕事復帰予定なのに、それまでには元の体重に戻す予定だったのに。

 

全てにおいて自分の責任なんだけどね。

 

 

人生一番体重軽かった時期は。

20代中旬

35.5kg

 

今がMAX

産後30代後半

43kg

 

(幼少期を除く)

 

 

まあそりゃ20代は、ご飯よりも遊びに夢中よね。

で、美容師真っ盛りだったからご飯食べる時間なんてないし、コーヒー&タバコの生活。

太る要素なし、それよりも気を抜いたら痩せてく一方。。

あと、恋愛でも激痩せしたな。。⇦これが一番痩せてた時期。。

ただ、短期間での激痩せだったから病的だったかも。。

 

で、で、今。。。

第一子、第二子、第三子とほぼ年子(3歳、2歳、0歳)出産しまして。

 

第一子8kg増からの6kg戻し(元より+2kg)

第二子6kg増からの10kg戻し(元よりー2kg)

 

ここまで順調。。

 

予想外予定外の第三子妊娠。。

第三子8kg増からの3kg戻し(元より+3kg)

出産後、、やる気出ずに今に至る。。

 

一応の基準が40kgにしてるんだけど。。

38kgが理想。。

 

なのであと3〜5kg減らしたい。。

 

ちなみに、148cmのチビなので。痩せすぎとかではない。。

逆にそのくらいじゃないとバランスが取れない。

↑あくまで私の理想バランス。

 

産後元に戻すまで服を買いたくないのよね。

意地でも。。。

 

ただ達成したらガッツリ買いたい。

 

仕事復帰もするし。。

 

あ〜復帰してお客さんに太ったって思われるの嫌だな〜。

産後だからしょうがないとか言い訳も、フォローも嫌だな〜。

 

なので、マジ本気だそう。←前も言った??汗

 

とりあえず、SNSで宣言してみるか(体重も):(;゙゚'ω゚'):

 

体重もそうだけど、見た目がマジやばい。。

 

二の腕、太もも、ウエスト。。

 

見ないふりしてきたからそのツケが。。

直視したくないレベルで肥えとる。。

 

ちゃんと自分と向き合え!!

 

やります!!できます!!

 

今やらないと一生このままいきそうよね。

 

慣れたらダメ!!

 

6月中までにー3kg!!

 

8月までにー5kg!!

 

目標38kg

 

 

やるぞ!!

 

 

 

今日のAtamAの中

 

幻滅      50

やる気     50