明日から地獄。。

ちょっと喉の痛みとハスキーボイスが改善してきた今日。。

 

のど飴と寝る時のマスクが功を奏したのかな。

 

 

あ〜明日から魔の1週間。。

 

 

旦那が出張で不在の為、1週間3歳1歳0歳のワンオペ。。泣

 

0歳がまだ産後2ヶ月なので、上の子達の保育園の送迎(3人連れて)が無理と判断したので、お休みさせて自宅保育。。絶望。。

 

時々実母が遊びに来てくれる予定だから、買い物やらはその時に出れるけど、とにかく3食ご飯作るのが、、辛い。。泣

 

子供達も、私だけでは公園とか無理そうだから、家引きこもり、、ストレスヤバそう。。大暴れしそうで恐ろしい。。震える。。

 

 

この1週間を乗り越えたら、、旦那が私の自由

日作ってくれるらしいから頑張るけどさ。

 

 

余談としては、、私の自由日って言うけどさ、、子供達見てるだけで家の掃除やら洗濯やらはやられてるはずもなく、帰ってきて溜まったやつを全部私がやるんだろうなって思うとそれはそれで楽しくないんだよね。。

最悪は、、子供達のご飯も全部外食しそうで必要以上にお金かかったりとか、、私の自由日は気持ち的に私がハードル高いんだよな。泣

 

家帰ってきて、家のぐちゃり感とかキッチン見て最終的に絶望しそうで気が重い。。

↑経験あり。

 

まぁでも、美容室くらいは行きたいな。。

 

 

今日のAtamAの中

 

回復度  3

絶望感  6

期待度       1