行方不明

ジメジメ蒸し蒸しの今日。。

 

今日から3人(3歳1歳0歳)ワンオペで憂鬱。。

3歳と1歳の前でPCも出せず。。

携帯で投稿。。

 

 

昨日、夕食時から

 

"ふりかけ"

 

が行方不明。。犯人は1歳の長男。。

 

思い当たる所くまなく探したけど見当たらず、、モヤモヤ。。

ゴミ箱も見たけどないから、家の中のどこかにあるはずなんだけど、マジで神隠し。

 

子供って謎多すぎ。泣

そしてどこに置いたか覚えてないし。

 

3歳の長女くらいになると全然大丈夫なんだけど、1歳マジやらかす。

靴箱やらドアの隙間やら。。

 

開封してないふりかけだから気長に探すけど、これが開封済みのお菓子とかだとしたら恐怖。。

 

とりあえず、最近行方不明な物は、、

 

靴下片方×3

ふりかけ

オモチャ←何がなくなってるか全部は把握不可

 

年末の大掃除あたりには出てくるかな⁉︎、、多分。。

 

気になるからとりあえずふりかけを見つけたいな。。

 

 

 

 

今日のAtamAの中

 

湿度    3

憂鬱度   3

モヤ度   3

眠気    1