なかなか減らない

やっと寒くなってきた。。

けど、寒くなってくると暑さが懐かしい。。

 

未だに咳が治らない。

 

子供達の予防接種、3人とも3本ずつ程ある&自分のコロナワクチンも打ちに行きたいけど、風邪ひいたり旦那出張だったり中々タイミングが悪い。

 

今年中にはある程度終わらせたいんだけどな。

 

 

ところで、そろそろ産後3ヶ月が経とうとしてるんだけど。。

 

体重が戻ってない‼︎‼︎

 

あと2.5kg。。

 

今回は、そこまでの戻りはかなり順調だったんだけど、そこから数字全然動かない。

 

ダイエットほどダイエットはしてないからしょうがないのかもしれないけどさ。

 

目標としては、半年間で元の体重に戻す予定。。

 

1年以内にできれば元の体重よりマイナス2kgが理想。

 

合計4.5kg(1年以内)

 

独身時の体重なんだけど、1番ベストだった気がする。

あと、低身長だから服のバランスとかこのくらいがとりやすかった。

 

これ以上痩せると周りから心配されるレベルだったけど、、。。

 

なので、

 

目標マイナス2.5kg(半年以内)

理想マイナス4.5kg(1年以内)

 

ただ残念なのは、、胸は戻ってこない。泣

 

自分でいうのもなんだけど、バランスいい感じのカラダしてたんだけどな。。

 

胸がなくなるだけでこうも切なくなるのね。泣

 

豊胸もやっていいとの許可は旦那にもらったんだけど、、調べると中々いいお値段。。

それでもいいよ‼︎って言ってくれたけど、、今更もういいかなって思ったりwww

 

とにかく、まずはムチムチしたところを元に戻す努力しよ。

特に今回は二の腕かな。

 

私は結構細身が好み。

鍛えたりとかもしてない感じの細身。

筋肉はあまりいらないのが理想。

 

ここでちょこちょこ経過報告してこ。

 

 

 

 

今日のAtamAの中

 

目標  2.5

理想  4.5

気合い  3

 

 

げ、、、

日にち過ぎちゃった。。

 

毎日最低1投稿。。

 

気を取り直して、その日のうちに投稿できるように意識しよ。