人と会う

あー久々に友達とランチ。。

 

久々すぎて話は止まらない。。

 

しかし‼︎やはりお互い子持ち。。

外出のハードル高いよね。。

 

1.お互いの予定合わせる。

 

2.旦那の都合も聞く。

 

3.子供も行ける場所考える。

 

4.当日の準備(家の事、自分の事、帰宅後の事)。

 

5.時間気にして帰宅する

 

6.夕方の忙しさ2倍

 

 

多分もっとあるような。。

 

 

とにかく楽しかった反面グッタリも。。

 

 

なので、会ってる時は結構詰め詰めで話すし

ランチ→デザートも速攻で移動ww

 

忙しい。。

 

まぁ、話す内容は

 

1.子育ての事

 

2.近況

 

3.家庭の事

 

4.旦那の愚痴

 

5.旦那の愚痴

 

6.旦那の愚痴

 

 

 

そうなるってwww

 

 

コロナ禍&子育てで人に会えてなくて溜まりに溜まってるからね。。

 

発散しなきゃ。。

 

 

ただ、私だけかもだけど人と会うと帰宅後の後悔ハンパない。。

 

会った事に対してじゃなくて、、

 

余計な事言ったんじゃないか⁉︎とか、

 

自分の話ばかりしちゃったんじゃないか⁉︎とか、

 

反省し過ぎて辛い。。

 

 

ホントめんどくさい性格。

 

 

 

今日のAtamAの中

 

充実   6

反省   3

疲労   1