お腹すいた

只今、夜中の0時38分。。

 

とにかくお腹空いてる。

 

子供達のご飯に必死で、自分のご飯適当すぎて今頃お腹空くっていう。。

 

ガッツリご飯食べたい。😭ゆっくりね。

 

なんなら肉食べたい。焼肉。。

 

昨日もこんなかんじだったな。

 

最近、満腹中枢もぶっ壊れ気味だから余計に。

 

あ!でも、、

 

体重減ってた❤︎

 

目標までマイナス1.5kg

 

理想までマイナス3.5kg

 

数字も大事だけど、見た目も頑張らなきゃ‼︎

 

私の目標とする見た目は、ストレッチ&マッサージが大事そう。

 

食事制限はしてるつもりないけど、結局は朝はパタパタで食べないし、夜は子供達のご飯に必死で腹6分くらいだし。

 

まともに食べるのがお昼くらいかな。

 

お昼を食事制限意識して食べたらもっと効率良さそうだけど、ご飯欲求が満たされなさそうだからお昼は好きなもの食べてる。

 

ちなみに、最近食べたい物

 

1.焼肉(できれば子供抜きで)

 

2.CoCo壱のカレー(久々に)

 

3.、、、、

 

食べたい物少な。。笑

 

そのうち食べる‼︎

 

 

今日のAtamAの中。

 

空腹     4

忙しさ    2

ダイエット  1

食欲     3