宝くじ当たったら⁉︎

年末ジャンボ、、買おうかな。。

 

買わなきゃ当たらないよねwww

 

でも、わかってる、、、そう確率的に競馬やら競艇の方が完全に当たるww

 

でもね。。

 

1枚でも買うと、当選日まで楽しめるww

 

たった1枚でかなりの夢が見れるので、、買うのよ。

 

妄想に支払ってもいい枚数だけ買う。

 

今年は、、5枚×2(バラ、連番)くらいにしておこうかなw

 

しかも、適当に何箇所かの売り場で。

 

あ、そっか‼︎

ジャンボミニもあるな。。

 

枚数はその時のノリで買うかな。

 

でも、5000円以上は使わないかも。

 

それが、私の妄想の値段www

 

ちなみに、年末ジャンボくらいしか宝くじ買わない。

 

 

さて、、笑笑

 

当たったら、、どうしよwww

 

まずはいくら当たったかの設定から始り

 

旦那に内緒にするか⁉︎とか、

 

どう分ける⁉︎とか、、親には⁉︎とか、、

 

貯金にいくら回す⁉︎とかとか

 

何に使う⁉︎⁉︎までに細かい設定するよね〜ww

 

24日からだっけ⁉︎発売。。

 

今年も買おwww

 

ちなみに、、今まで色々(スクラッチ、ロト、宝くじ)やったけど、最高当選金額は5000円也。

 

こんなもんよね。

 

 

が‼︎しかし‼︎

 

ウチの母親、、、40万円くらい当てた事あるから夢があるwwロトね。

 

今年も張り切って夢見て〆よww

 

妄想の内容は購入してから追々また書こう。

 

まだ何も考えてないww

 

 

 

今日のAtamAの中。

 

期待   2

希望   3

妄想   5