マジか。。

偏頭痛で始まった1日。。

 

しかも、寝坊して保育園の準備バタバタ。。

 

ギリ間に合ったけど、自分にしては寝坊って珍しい。。

 

疲れてんのかな。

 

起きて時計見て心臓がぎゅーんってなったわ。

 

気を付けよ。。

 

 

 

今日はとことんカオスだったな。

 

 

保育園帰宅後、、さっきまで元気だったのに長男なんか、、熱い。。

 

 

まさか、、、

 

はい出た〜。。

 

発熱。泣

 

マジか。。

 

最近、毎週誰かが風邪気味。。

 

寝るときには39℃超えたので座薬投入。。

 

そんな時に限って、次男もグズり気味。

 

長女がなんとかお手伝いしてくれて助かったけど、、、。

 

あ、旦那は戦力外。

帰宅遅いので。。

 

座薬が効いてグッスリ寝てるから明日は一応熱は下がりそうだけど、保育園休みよね。。

 

熱下がってて行かせても途中で呼び出されそうだからやめとこ。

 

ついでに、長女も休ますか。。

 

家にいてくれた方が私も助かるかも。

 

最近、長男がマザコンすぎて、、次男のミルクやらの時に邪魔してくる。。

そんな時に長女と遊んでくれてたらありがたいのよね。

 

は〜明日が憂鬱。

 

そして、土日もあるから3連休。泣

 

月曜日出たら、火曜日も休みって。。

 

マジか。。。

 

月末、、自分にご褒美差し上げよ。泣

 

 

今日のAtamAの中。

 

偏頭痛   3

疲労    3

マジか   4