やっぱり

病院行った結果。。

 

長男、突発性湿疹からくる手足口病ってさ。。

 

だよね。。そうなるよね。。

 

熱は完全に下がってるので保育園の登園は全く問題ないらしい。

 

いいのか⁉︎⁉︎

 

って思うけど、、いいみたい。

 

うつることに関しては、ほぼしょうがないって。。笑

 

完全に完治してからになると4週間かかるらしい。

 

⇧それは困る。。

 

ご飯も食べれてるなら問題ないとの事。

 

 

発熱してる時が特に感染力が高いらしい。

 

 

明日は公休日だから水曜日からの登園、、行かせていいかな、、。

 

 

その頃にまさかの長女感染とかないよね⁉︎汗

 

 

そうならない事を祈るのみ。。

 

 

今日のAtamAの中。

 

病院疲れ   3

看病疲れ   3

祈る     3

風邪     1