ママあるある。。

そろそろ自分が病院行くべきか⁉︎⁉︎

 

咳がまた悪化。。泣

 

日によって、調子良い悪い⤴︎⤵︎繰り返し。

 

でも、なかなか治らない。。発熱はなし。。

 

朝起きてのノドの痛みからして、乾燥だとは思うんだけど。。

 

 

空気清浄機&加湿器

 

 

早急に購入したい。

 

子供達もいるからあって困る物じゃないし。

 

確実に免疫力低下中。。

 

ここ数年、、妊娠出産で病気には気を付けてたし、コロナ禍もあって外出も控えてたし、何かしら殺菌、手洗い。。

 

その為、少しの菌にも弱くなってるのかも。汗

 

あと、子供達からの感染の洗礼も受けてる。泣

 

しょうがないけど、保育園からもいっぱいもらってくるからな~。。

 

とにかく早く治そう。

 

子供達の風邪は速攻で病院行くのに、、自分の事となると後回しちゃう。。

 

ママあるあるよね。。

 

常に誰かが風邪気味だから、子供達の予防接種も溜まってる。。ヤバい。。

 

3人まとめて行こうと思ってたんだけど、なんだかんだで元気な子から1人ずつのほうが効率良さそう。泣

 

めんどくさいけどね。。

 

とりあえず、予防接種の順番確認して、誰から行くか段取りしよ。。

 

できれば年内に出来ることは終わらせたいな。

 

 

最近、保育園お休みさせすぎて自分の時間なさすぎで何も脳みそ整理整頓できてない。

 

⇧これ私的に大事なのに。。

 

とりあえず、早急に今年中にやる事まとめよ。。

 

 

今日のAtamAの中。

 

免疫力低下  3

やる事    3

考える事   3

面倒くさい  1