偏頭痛

天気が悪いと寝覚めから痛い。。頭。。

 

なんなんこれ⁉︎

 

昔から。

 

肩こりも小学生の頃から感じてたし。

 

新陳代謝が悪いせいなのか⁉︎

 

とにかく、今日は夕方からの天気の悪さで急に気分悪くなるほどの偏頭痛。

 

コレはまずい‼︎って速攻で薬飲んだ。

 

ピーク来る前に飲まないと効果ないし、最終的には吐く。。

 

色々試したけど解決しない偏頭痛という慢性的な病気⁉︎。。

 

とりあえずは緩和されたけど、まだずっと微妙に痛いかんじ。

 

大雨降って更におさまったけど、残ってる。。

 

頭痛いってだけで寝込めないママ業。泣

 

寝る前だけど、柿ピー食べていいかな。

↑関係ないwww

 

そのうち頭爆発するんじゃないかな⁉︎偏頭痛。

 

ない人が羨ましい。。

 

よっしゃ、柿ピー食べよ。。

 

 

今日のAtamAの中。

 

偏頭痛   6

安静希望  2

緩和    1

柿ピー   1