家電ほしい。

家電を入れ替えたいな。

 

家族が増えたし。。

 

旦那と同棲中の冷蔵庫だから容量足りない。

 

一応、大きめではあるんだけど、さすがに5人家族だと更に大きくないと、、パンパン。。

 

あと、生ゴミ冷凍する派だから今だと冷凍庫も手狭。

 

今日、近くの家電屋さんに行ってうろついてたんだけど、、思ったよりも手頃なのもあった。

 

安すぎず高すぎずくらいの、機能も最低限かつシンプルなのがいいのよ。

 

来年購入予定しとこ。

 

あと、空気清浄機&加湿器。

 

できれば、レイコップも欲しい。

 

これも今日チェックしてきたけど、、よくわからなかった。

口コミでもリサーチしておこう。

 

ちょっとずつだな。

 

全部、すぐに必要とかでもないからギリギリまでは使いたいけど貯金はしておこう。

 

年末年始、、今年はいくら用意しようかな。

一応、年末年始用貯金を数ヶ月前からやってる。

 

外出も人に会うのもまだ控えめだから多少の出費は抑えられると思うけど、最低限用意しなきゃだと思うし。お歳暮も少なめ。

 

とりあえず5万円用意。お歳暮代&お年玉含む。

 

うーん。。普通に足りなそうだ。。

 

今月はクリスマスプレゼントで結構出費してる。

 

正月休み明けたら、また締めて生活しよ。苦笑

 

年末ジャンボ当たってくれ‼︎笑

4枚しか買ってないけどwww

夢は見るww

 

 

今日のAtamAの中。

 

ホルモンリセット   3

腹痛と頭痛      3

リサーチ       3

当たれ        1