なんか、、ムカつく。。

うーん。。

 

朝の投稿になっちゃったけど、昨日の話。

 

旦那にイラっ。。

 

1.まずカラーしたの気付かない。

 

2.珍しく早めの帰宅。

 

3.はぁ⁉︎的な事を言われた。

 

 

1の説明

 

別に気付けとは合わない。

けど、本人自分のは気付けとばかりにアピールする。

ので、自分以外に気付いてからにしろ‼︎って思うよね。

 

2の説明

 

普段基本ワンオペ。

帰宅は子供達寝てからが多い。

で、昨夜は夕食に間に合うくらいに帰宅。

久々すぎて子供達のテンション爆上げ。

は、いいけど、子供達、、調子に乗って騒ぐ、私の言う事無視。

旦那は適当。

 

3の説明

 

2からの続きになるんだけど、パパに甘えたい長女(3)がグズッたりしはじめる。

パパ疲れて眠いとかで対応せず余計にグズる。

意味不明泣きに私イライラ(その前からイライラしてる)

私怒鳴り気味。。←これに旦那が

「そんなに大きな声出さなくていいじゃん」

ってさ。怒

 

まず、普段家にいないヤツに言われたくない。

毎日3歳以下の3人に対応してみろと思う。

 

声も大きくなるよね。

 

カチンときすぎて朝起きてもモヤッてるし。

 

 

いてもいなくても戦力にならない。

 

でも、子供達はパパと遊びたいみたいだからいる時はそこに戦力集中してもらおう。

 

 

今日のAtamAの中

 

旦那の愚痴     9

モヤモヤ      1

 

 

失礼致しました。。