ホント1日中ガチャガチャ

週末となると子供達3人が全員一日中家にいる。。

 

保育園のありがたみ。。

 

そして、、旦那の出張の為、、私1人でこれを乗り切らなければならない。。

 

 

ワンオペってやつ⁉︎

 

 

朝は朝でしっかり早起きしてくるし、、

 

ご飯は、ほぼ時間通りに食べたがるし、、

 

おやつもせがまれる、、

 

バラバラに昼寝して誰かは暴れてるし、、

 

常にご飯何作ろうか考えないといけないし、、

 

その間に、ベビ0歳の定期的なミルクとお風呂やら。。

 

 

う〜ん。。忙しいよね。。

 

3人目の慣れはあれど、うるさいし、うるさいし、うるさいww

 

ちょっとでも自分時間しようとしたら邪魔がはいる。泣

 

 

 

 

ブログも毎日書こう‼︎って私の中では決めてたんだけど、、危うい。。

 

時間ギリまだ投稿できてるけど、ゆっくりじっくりは無理〜。。

 

しかも、、これがまだ1週間続く、、旦那よ、、大変なんだぞ‼︎まじで。。

 

旦那出張の間、、保育園はお休み(送迎不可の為)

 

ヘルプで私のお母さんたまに来てくれるのがマジ助かる。。

 

0歳児いると何かしら動けないんだよね。

 

だから引きこもるしかないんだけど、全員ストレス溜まるよね。。

 

もつのか⁉︎

1週間。。

 

 

 

余談、、明日雨かな⁉︎偏頭痛しそうな予感。。

 

 

 

 

今日のAtamAの中

 

疲労    6

イライラ  2

不安    1

偏頭痛   1