晩酌

早く寝ないかな。。

子供達。。

 

飲めない私が晩酌したい気分ww

 

ほろ酔い半分でギブレベルだけど、気持ち的に飲みたい‼︎

 

なんなら吸いたい‼︎←やめて5年くらいだからもったいなくて吸わないけど、、しかも高いし。

初めに吸ってた時期なんて380円くらいだったような。。怖。。

 

1日の中に何とかして自分時間捻じ込みたい。

 

そこを怠ると、、矛先が旦那に行くからな~。

 

子供達は明日も休みだから、もはや何時に寝てもいいや!で、ほっといてる。

でも、そろそろ寝かそうか。

遅すぎ。

 

風邪の後遺症で咳が治らないんだよね。

乾いた咳。

鬱陶しい。

 

大人しくそのまま私も寝るか。。

ほろ酔いちょっと飲んで寝るか。。

 

ほろ酔いはホワイトサワー派。

お酒の味が苦手だから、いかにもお酒‼︎みたいなやつは飲めない。。

 

酔う前に気分悪くなるから、酔って楽しいは理解できてない。。

 

でも、飲んで気分悪くなるギリでストップして自己満足してるwwそれが、ほろ酔い半分程度ww

 

飲む意味⁉︎⁉︎ってなるけど、それでも自己満足したい時だけたしなむww

 

半年に1回くらいそんな日があるww

 

やっぱもう寝かそう‼︎

 

そしてちょっと飲む‼︎

 

 

今日のAtamAの中

 

発散希望   5

回想     2

風邪     2

疲労                  1