クリスマス準備

来月にはクリスマス‼︎⁉︎

 

一年早すぎ。。

 

去年のクリスマス当日に、次男の妊娠発覚ww

8月に出産して、1人家族が増えた。。

 

さて、、、今年のクリスマスプレゼントどうしようかな。。

 

去年は

 

長女(当時2歳)→

保育園用水筒&お菓子の詰め合わせBOX

 

長男(当時0歳11ヶ月)→

お菓子詰め合わせBOX

 

このくらいで誤魔化せたけど、娘が色々わかってきたので今年は欲しい物を前もってリサーチ。

 

メイクセット‼︎

オレンジ色‼︎

プリキュア‼︎

 

このワードに沿って色々探すことになった‼︎

 

で、既にプリキュアのメイクセットとオレンジベースのメイクセットの2つはGETしてクローゼットの中に隠してある。

 

今年は量でテンションを上げようと思ってるwww

 

派手目にラッピング(私が)していっぱいプレゼントを置きたい。

 

ので、多少値段は安めでも個数を多めに計画中。開ける楽しみ♪

 

長男はアンパンマンにハマり始めてるから、アンパンマンのブロックかなって。知育系のもいいな。

 

次男は、、、まだ生後3ヶ月だから何かしら足りないもの。。

 

ここまではサンタさんにお願いするやつww

 

パパ&ママからは親の自己満で、姉弟オソロのシューズ買いたいねって話してる。。

 

早めに下見or購入しておきたい。

色々なくなってくると思うし、12月入ると多分混むよね。

 

ちなみに、、、

 

クリスマスツリーはあと2年くらいは置かない予定。

 

きっと破壊される←長男と次男に。。

 

一応、卓上の30センチくらいのはあるから、長女と組み立て玄関に置こうかな。

 

子供達がいるからクリスマス楽しく感じる。

 

その前まではほぼ普通の日だったからなww

 

普通に仕事して、友達と多少のクリスマス感出しながら遊びに行くだけ的なww

 

それも楽しかったけど、子供ができてからは違う楽しみ方になったなと思う。

 

何かやってあげたい感。

 

親になったわ〜w

 

 

今日のAtamAの中

 

考え事   5

平和    3

風邪    1

疲労    1