やっと終わる

 

とうとう今日で1週間のワンオペ終了。。

 

旦那がいるほうがいいのか、いないほうがいいのか、、、は置いといて。。

 

 

お疲れ自分。。

 

 

まぁ、土日挟んでるからあと2日子供達は保育園休みなんだけどね。

 

週明けに、色々考え事1人で整理しよ。

 

今月の事。

来月の事。

クリスマスの事。

年末の事。

年明けの事。

正月の事。

 

まずはこの辺から整理しないとな。

 

後は、大掃除しなきゃだし。

今月末から少しずつやりたい。希望。。

 

大掃除の計画も立てよう‼︎

 

 

今年は確定申告は旦那に100%任せよ。

最終確認は一緒にやるけど。。

 

確定申告の事考えるとテンション下がる⤵︎⤵︎から考えたくない。。

 

自営業なのでガッツリ気合い入れてやらなきゃ全然終わらないんだよねコレ↑↑。

 

 

そろそろ師走感出てきたな。

 

 

 

 

今日のAtamAの中

 

お疲れ自分   4

計画欲     4

師走感     2