クリスマスプレゼント準備完璧

11月中にコンプリートしてしまった。。笑

 

後は、、私が楽しみにしてるラッピング作業w

 

ワクワクドキドキを勝手に想像して作業するの至福。

 

 

40×50×50の大物もあるんだけど、、どうラッピングしようか。。

 

 

あと、ウチには3年後くらいにしかツリーは買わない予定(子供達からの破壊を防ぐ為)だからどこに置くかも旦那と相談だな。。

 

 

 

長女(3歳5ヶ月)

長男(1歳10ヶ月)

次男(3ヶ月)

 

 

大きいブロック(子供全員用)

キッズスマートノート(長女用)

メイクセット×3(長女用)

プリキュアカバンお菓子セット(長女用)

アンパンマンカバンお菓子セット(長男用)

 

娘のが多く感じるけど、長男用として購入してつもりの大きいブロックが大きさ的にインパクトありすぎるから、、みんなのだよ~って娘に説明しようと思う。。

 

息子2人(1歳&0歳)はまだわかってないはずだし。

 

私の小さい頃、、兄弟間のプレゼントの不公平さに今でも覚えてるくらいショックを受けた記憶があって、、そういう思いをさせたくないんだよね。

 

下の2人が手がかかる時期だから、長女は結構我慢させてる事多いはず、、特別感をどこかでちゃんと感じさせてあげたいな。。

 

喜んでくれますよ~に‼︎

 

 

今日のAtamAの中。

 

コンプ  4

意欲   4

記憶   2