。。。

投稿ド忘れ。。

 

朝になって気づいた。。

 

決めた事はちゃんとやりたいのに、、。

 

そんなもんよね。汗

 

なので、本日は2投稿しよ。

 

 

もうすぐ下の子が百日記念。。

写真撮らないとな~って思ってるんだけど、衣装どうしよ。。

 

一応、カメラマンの旦那が撮影してくれる。

 

上の子2人も私が衣装用意して、旦那が撮影した。

 

けど、編集までやって、、現像なかなかしてくれないんだが。。

 

1番上の子もう3歳よ。。

 

データあるからって余裕こいてる旦那。

データもらって私が現像したいんですけど。。

 

とにかく、下の子撮影したら上の子2人もまとめてデータもらって私が現像しよ。

 

あてにならない。。

 

長女→紅型風ロンパース

長男→金太郎

次男→悩み中。。

 

早くしないと百日結構過ぎちゃうんだよな~。。

 

たしか、、長男は1ヶ月くらいすぎた記憶。笑

 

 

衣装もハンドメイド(私の趣味)だから時間かかるし。

 

長男と同じ金太郎にしようかな。

 

今月中にはどうにか作成しよ。

 

 

 

今日のAtamAの中。

 

ド忘れ   4

悩み中           3

寒い    3