髪切った、、やっと。。

寒い。。

 

旦那、美容室行くって昨日言ってたから、便乗して一緒に今日予約とった。。

 

ってかさ、、

 

嫁が半年くらい何もできてない(伸ばしっぱなし&カラー根本伸びてる)のに、、。。

 

何も気にせず、確認もなく、、美容室予約できるっていいよね。←心の声

 

それが普通かもしれないけど、、小さい子供いるとそうも行かない。泣

 

連れてくにもお店選ぶし、1人ではキツいのでもう1人召集。。

預けるにも、、預ける人の都合にも合わさなきゃいけない。

それをやった上で、美容室に予約。

 

もし、予約が取れなかった場合、、振り出しに戻って確認作業から。。泣

 

ハードル高すぎて、、行こう‼︎って気にもならなくてさ。

 

ちなみに、旦那が多忙で予定不明なので更にハードル高し。

 

で、旦那は自分の都合合間に予約したらしい。

 

なんかな~。。。。

 

今回一緒に行って、交代でベビ見ながら髪切ってもらった。旦那はカラーも。

 

次からそうしよう‼︎ってさ。

 

結局旦那に合わせる感じかい。

 

なんかな。。。。

 

今回は旦那がお金出してくれたからいいや。。

 

そのかわり、ランチはこっち持ち。

 

 

自分のカラーは自分でやる予定だから昼間の合間にやろ。。

 

 

帰って、娘に

 

「ドクターXみたい」

 

って♫

 

ありがとう‼︎いい子だ‼︎笑

 

 

今日のAtamAの中。

 

スッキリ   3

なんかな   3

満足     3

ドクターX         1