闇堕ちしそう。。

あ〜始まったよ。。

 

メンタル乱高下。

 

生理前か⁉︎

ホルモンバランス崩れてきたのか⁉︎

 

被害妄想とコミュ障発症。

 

とことん他人と自分が嫌になる時期。

 

今回は自分が嫌度高め。。

 

他人の言葉にいちいち影響されて頭グチャグチャ。

 

まぁ、でもそういう時期って理解してるからどうにかバランス保ってる。。

 

これがわからなかった時期は、毎回自爆してたな。。

鬱々したり、彼氏と別れたり、、、、。

 

ホルモンって大事よね。泣

 

無理に足掻こうとしないで受け入れ姿勢で向き合ってるけど、まぁ凹む時は凹むし、ムカつく時はムカつくw

どうしようもないのもホルモンwww

原因が明確じゃないから近い他人に迷惑かけるよね。汗

 

自分は明らかにこのホルモンリズムがはっきり出るタイプ。泣

 

それ自体も嫌になる。

 

ピルも体質に合わなかったし、リラックスの色々も試したけど、、ぅ~ん、、って感じだった。

 

なので、すべてを受け入れる事に。。

 

今は、旦那もその事を理解してくれてるから多少の当たりにはスルーしてくれるようになってる。

 

ありがてぇ。。

 

逆ギレとかされたら速攻で破綻よね。

 

もちろん自分で抑える努力はしてるつもり。

 

子供達いるからそれもうまくいかないこともあるけど、、どうにか折り合いつけれるように子供達夜中旦那に任せてちょっと、コンビニでボーっとしたり。。

 

今はこういう流れでホルモンと付き合ってるんだけど、次なる恐怖は更年期。

 

近い将来やってくるよね。

 

自分でも絶対にヤバくなる自信が既にある。

 

命の母

 

飲んでみるか⁉︎効くのか⁉︎

 

とにかく、今で色々な対策パターン考えとかないと家族、周りの人巻き込みそう。

 

どのくらいホルモン乱れるのか、、。

 

何年後なのか。。

 

 

今日のAtamAの中。

 

乱高下     4

受け入れ    2

更年期恐怖   3

めんどい    1