師走。。

毎日やる事多いな。。

 

追われてる。。

 

やらなきゃ‼︎が多いのは、、追われてる。。

 

やろう‼︎じゃない、、から、やらされてる感。

 

大掃除もしかり、普段の家事育児も含めて、、いつも以上に詰め詰め。。

 

こんな時に限って、、次男(0)が、、私が見えなくなると泣き始める時期突入。泣

 

全てがカオス。。

 

1対1なら問題ないんだけど、、子供達全員と3対1だとお手上げ。。

 

特に、長男は極度のマザコン時期。汗

 

2人以上泣かれたら、、、。。

 

で、やっぱ旦那は戦力外。

 

明日は、次男の百日写真の衣装作り予定なんだけど、家の冷蔵庫の中身も買いに行かなきゃだし、、明日も時間詰め詰めだな。。

 

次男のは早く撮影しないと、もう4ヶ月なるし。。

 

今週末は次男の健診と今月中には子供達みんな予防接種しなきゃだし。。。。。

 

あーーーー‼︎‼︎‼︎

 

ってなる。。よね。。

 

詰まりすぎで、色々忘れるし。

 

キャパオーバー気味。。

 

何もしたくない。。

 

 

 

今日のAtamAの中。

 

師走     3

追われてる  3

カオス    3

キャパ    1