萎える。。

「何か欲しいのある⁉︎」

 

って旦那。。

 

クリスマスプレゼント。。

 

くれるらしい。

 

が、、、、

 

ただ自分本人が買いたいだけ。

で、私も誘うっていう構図。

 

自分だけじゃ買いにくい。。らしい雰囲気。

 

なんだかな~。。

 

まぁ私は物欲ないんでいらないけど、自分のお金で買うならどうぞ、、と思ってる。

 

旦那は物欲の塊だからな。。

 

それはいいとして、今日ついでにドンキ行ってきたんだが、、

 

危うく髭剃りシェーバー付近に行こうとした旦那、、どうにか誤魔化して回避したんだけど、、やっぱいらないかもとか言い出した。。

 

マジ萎える。。

 

え⁉︎今度の誕生日(2月)プレゼントに欲しい言ってたじゃん。

 

前倒してクリスマスプレゼントにしようと既に購入済みなんだが。。

 

クリスマスプレゼントはパパママはなしね‼︎って話してたから、前倒し。

 

なんか、無駄だった⁉︎

 

はーアレはもう私からのクリスマスプレゼントにしないとなのか。。

 

また誕生日は何かしらプレゼント用意しないとなのか。。

 

サプライズしようとした私が悪かったな。泣

 

今月出費痛いな〜。。

 

なんだかんだで子供達のプレゼント買い過ぎてるし。苦笑

 

年末年始。。

 

飛ぶ。。お金。。

 

 

 

今日のAtamAの中。

 

萎える      4

物欲       1

ショック     3

サプライズ禁止  2