怠けてた。。そして気付いたらクリスマスイブ。

ヤバーッ‼︎

 

全く投稿してなかった最近。。

 

忙しかったけど、何かあるかと言われたらただ忙しいだけで過ぎてった。。

 

そして、今日はクリスマスイブ。

 

なんとなく豪華な夕食して、ケーキ食べて、、後は普通www

 

こんなもんだっけ⁉︎的な。

 

まぁ、子供達寝たらサンタ動きます‼︎

 

旦那寝落ちたけど起きるかな。

 

起きなければ私がプレゼントセッティングだな。

 

明日の朝のテンション想像したらこっちがドキドキする。

 

ただ、、まだ寝てないのよね子供達。

 

今、23時前。。

 

このままだと、朝不機嫌そうな予感。。

 

特に長女。

 

まぁ、ゆっくり起きたらいいさ。

 

でも、長男はしっかりいつもの時間に起きるだろうからこの時間差どうしよww

 

その時は長女無理矢理起こすしかないか。

 

あー楽しみだ。

 

子供達早く寝ないかな。

 

セッティングした後、早く朝にならないかなw

 

私が待てないww

 

 

今日のAtamAの中。

 

反省   3

イブ感  4

期待   2

師走   1