2021年大晦日

2021年も今日で終わり。

 

最近は落ち着いて1年振り返る暇もなく。。

 

慌しけど、それも今年だからこそだろうな。

 

今日でやっと

 

*ワンオペ納め

 

自分今年もお疲れ様。泣

 

8月次男の出産で骨盤痛で中々歩くのもやっとの状態から復活。。

 

あれは地獄だったな。。

 

あとは、、、記憶飛んでるくらい今年の思い出ないかもwww

 

ずっと子育てしてた記憶。。

 

まぁ、子供達も無事元気に今年を納められそうだし、ムカつく旦那も仕事も順調そうだし。

 

良いお年を‼︎

 

ってスッキリ言えそう。

 

来年の目標立てなきゃ‼︎自分のね。

 

次男も保育園受かってくれるといいけどな。

 

来年からは子育てプラス自分の事を兼業しなきゃ。

 

余談。。

 

年末年始。。

基本ダラダラしたい。

 

毎日、外食orデリバリーに頼りたい。。

 

体重計は年明け4日になる事にして現実逃避を宣言したし。

 

が、もうすでに太ってきてる(浮腫み⁉︎)感じアリ。。

 

来年の目標にダイエットもだよね。。

 

産後まだ戻ってない。

 

 

 

とにかく、今日、大晦日。。

 

子供達いるから初詣は行かない予定だし、家で大人しく平和に年越すぞ‼︎

 

来年もいい年になりますよーに‼︎

 

2021年おつかれ様でした‼︎

 

 

今日のAtamAの中。

 

おつかれ今年                   3

おつかれ子育て     3

ダイエットは来年から  2

また来年        2